パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】パーマ伊藤(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

久々のオリジナル選手です。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20190715230848j:plain

f:id:halucrowd:20190715230846j:plain

f:id:halucrowd:20190715230851j:plain

パーマ伊藤(本名:伊藤 直人)

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:曲角高校→電波津大学

 

 

天然のパームボーラー、伊藤直人です。

リトルリーグ在籍時に変化球を研究していたところ、独学でパームボールを発見・修得。試合で投じたところ面白いように打者を打ち取ったため、その頭髪も相まって「天然パーマの伊藤」として名を轟かせた。

高校時代にはスライド方向に変化するパームも開発。甲子園には出場しなかったものの弱小の曲角高校でまたしても「天然パーマの伊藤」として名を轟かせた。「プロ入りには未だ早い」として電波津大学へ進学。大学でもパームボールで打者を打ち取った。

一方でストレートの研究はまるでしていなかったためストレートのノビは絶望的に悪く、打たれるとすぐにヘタってしまうメンタルが課題。

プロに入って「天然パーマの伊藤、パーマ伊藤」として名を轟かせることは出来るか。

 

 

 

能力について

 

道を歩いていたら「パーマー」とかいう謎単語を受信し、「パンチ佐藤」と混ざって「パーマ伊藤」というのが頭によぎったのでそれをやりました。

コントロールのいいパームボーラーということで設定。なんか作ってたら強くなりすぎた感あったのでかなり弱体化させました。(ノビG打たれ強さF) 

パームは肘に負担がかかりにくいとのことからケガしにくさBサイドスローパームボールはスライド方向に曲がることがあるとのことからスライド方向に曲がるパームということでスラーブを採用。ちょいとつけています。一応「全部パーム」ということでお願いします。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190715230915p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com