パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】初瀬 麻里安②(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。

今回は投手版

 

f:id:halucrowd:20191126180629p:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191126225729j:plain

f:id:halucrowd:20191126225733j:plain

f:id:halucrowd:20191126225735j:plain

初瀬 麻里安

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:市立里ヶ浜高校*1

 

八月のシンデレラナインの登場人物、初瀬麻里安です。

図書委員の女の子。図書委員の活動をしていたところ、見覚えのない野球部のチラシが掲示されていたのを見ていたらたまたまそこにいた中野に勧誘を受けて体験入部。運動経験もなかったため体験初日は当然のことながら全く出来ず入部しないことも考えたものの、有原らに出来た部分を褒められたことが嬉しかったことや自分を変える機会として入部を決意。

以降かなり熱心に野球に打ち込んでおり、夏大会では中野たちと対戦校のデータや特徴をまとめたノートを作成したり、二年になってからは新入生に積極的に指導したりと内気だったころからの成長が見て取れる。

 

査定について

左右どっちでもシンカーとスクリュー取れるようにしてくれ~!!

はい。ということでオリジナル変化球でスクリューは対応しました。中身はシンカーと同じだと思います。これだけのために赤特とか含めて苦労することになるのは面倒くさいです。

抑え&運動経験なしとしてはスタミナが異様に高くなっていますが、現存する投手カードが一つしかなく、抑えなのにスタミナにバフが付きまくるという謎仕様でその仕様に引っ張られた形ですね。根性はあるのでいいでしょう。

また野球未経験なのでそれを踏まえた弱さになっています。対強打者○は主人公補正っぽさを出すために(初瀬は主人公のようになりたい)

→対強打者○とほぼ同義のスキルがあるからでした。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191126230032p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:ゲーム版ではプレイヤーが好きな高校名に変更できるが、表記に困るのでアニメ版の名称を流用