パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】スミス チャーリー(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

極亜久やんきーズの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200501090937j:plain

f:id:halucrowd:20200501090938j:plain

スミス チャーリー

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:青陵高校→極亜久やんきーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2013年のドラフトにて6位指名で極亜久やんきーズに入団。高い身体能力を有した素材型外野手として将来性に期待を込めての指名だった。

入団後はパッとしなかったものの2軍戦で打った安打のほとんどが左投手だったことから対左の切り札として起用されることに。そこで結果を残して4年目にして1軍に昇格。

2軍同様に左投手対策として起用されて結果を残してスタメン出場を果たすものの徐々に打率が落ち、特に右腕には歯が立たないという使い勝手の悪さ守備難から1軍と2軍を行ったり来たりしている。

 

父がアメリカ人だったものの帰化したため国籍は日本人。

 

選手について

対左対策の外野手です。とは言えあまり使う意味の少ない選手だと思います。若干クビにしたくない要素として名前を特徴的にしてみました。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200501091032p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com