パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

今後のブログの更新内容について

タイトル通りです。パワプロ2020が発売して今までの更新ペース(最近はそんなに速くはなかったが)が落ちるのとその内容についてガガっと書いておきます。

 

更新ペースについて

上記で「落ちる」と書きましたが、実際には間違えで「更新ペースが不定期になる」と言った方が正しいです。今日はこの記事を含めて3記事の更新になるのでペースはそれなりですが、中身が中身なので気持ちとしては1更新するかどうかみたいな感じです。

また、今日の時点で298日連続更新ですがこの連続更新を意図的に折る可能性があります。これは単純にゲームが良作なのにも関わらずモチベが墓に埋まったままで、その理由が「ブログを更新しないといけない」という強迫観念に駆られているからかもしれないのでその根源を断ち切るためですね。

なので更新ペースに関してはかなり波があると思います。のでそういう感じでよろしくお願いします。

 

更新内容について

更新内容ですが、とりあえずは歴代のサクセス選手で作れそうなところからメジャーどころを徐々に作っていこうかなと思っています。2018時代も似たようなことをしていましたが、その規模縮小版だと思ってください。

これは単純に更新内容が思いつかないという点と2018で作成した選手はSwitchユーザーが使用できないという理由から作成・公開します。更に言えば現状でサクセスをあまり回せていないのでどの程度の選手が作れるのか、どういうルートがいい感じに進めるのかといったサクセスそのものの確認作業も含まれています。みなさんからしたらどうでもいいことですが…。

極力リクエストも消化していきたい所存ではありますが、上述のようにモチベが墓に埋まっているので掘り起こされるまでしばらくお待ちください。タイムリーなものは早めに仕上げたい気持ちだけはあります。