パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

2021年1月の振り返り

39回目の振り返り記事です。ありがサンキュー。

 

 

先月の記事数は76でした。

殆どが架空選手&2018の焼き回しなので記事数はそこそこですが中身はかなりないです。ただこういう形で焼き回しすることで若干モチベが戻ってきたり来なかったりしているのでまあそういう意味ではいいんじゃないでしょうか。みなさんにとっては面白くないと思いますが…。

 

次にアクセス数です。先月のアクセス数は193,820でした。

前月、1年前と比較しても上昇していますしいい方向じゃないでしょうか。まあ記事数が増えたからというのが大きいと思いますが…。また外国人選手がある程度で揃ってきているので2021年度12球団のDLとかでアクセスが増え…てたらいいなぁと思います。

  

えー、では今月の目標ですが基本的に1日4更新以上を継続するというのが大きな目標です。中身はパワプロ2018時代の歴代サクセス選手の焼き回しが殆どだと思ってください。そうじゃないと1日4更新以上は保てません。まあこれは2018の焼き回しをするのでその補填として更新量を増やしたいという意味でもあります。

次の目標としてパピヨンを作成したい気持ちがあります。まあ80万ルートをもう1回走破すればそれでいけるのでそれでいきます。あと3周年記念を完全に放置して正直みんな忘れてるんじゃないかくらいに思ってるんですがそちらも僅かに進めていければいいなと思っています。

ちなみにオリジナル変化球持ちのサクセス選手については正直作成がしんどすぎるので2021年度アップデートまで放置するくらいに思っておいてください。

 

以上です。