パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】渡邉 隼人(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

SANYOHフェニックスの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20201016170801j:plain

f:id:halucrowd:20201016170804j:plain

渡邉 隼人

ポジション:外野手 捕手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

中学時代は140km近い速球でプロから注目されていたが高校では強肩を生かして捕手に転向し、高出塁率を誇る1番バッターとしてチームを甲子園まで導いた。

2018年の育成ドラフト1位でSANYOHフェニックスに入団。プロ入り後は結果を残し1年目から支配下に登録されるも怪我に悩まされ1軍昇格のチャンスを逃している。今シーズンからは打力を生かすため外野手へのコンバートに挑戦している。

 

【本文】

中学時代は140km近い速球でプロから注目されていたが高校では強肩を生かして捕手に転向し、高出塁率を誇る1番バッターとしてチームを甲子園まで導いた。育成1位からプロ入り後は結果を残し1年目から支配下に登録されるも怪我に悩まされ1軍昇格のチャンスを逃している。今シーズンからは打力を生かすため外野手へのコンバートに挑戦している。

 

選手について

 

ポテンシャルが高そうな若手みたいになりました。内野安打○とかはリードオフマンっぽい感じで。 

 

余談

「わたなべ」と「さいとう」あたりは正確な文字であることを確認するのが結構大変ですね。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20201016170926p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com