パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年度版12球団チームの更新しました。

www.heroin-powerpro.com

 

 

先日パワプロ2020の2020年度最終アップデートがなされたために当ブログで公開している2021年度12球団の大幅な更新をする必要があるという記事を出しましたが、それが完了しました。1週間とか嘘言ってごめんなさい。3日で済みました。

1週間が3日で済んだ理由は0から作り直すと思ってたものが選手の差し替えとスタメンの調整だけで済んだというだけの話です。ちなみに3日もかかったのは1日ほど萎えてやってなかったからで正直2,3時間もあればすぐに対応できました(自白)。

 

ただし以下の選手については最終アップデートに収録されている選手ではないです。

読売ジャイアンツのビエイラ(164km/hになっていないため)

埼玉西武ライオンズのギャレット(特殊能力くらいあってもいいので)

ビエイラに関しては流石に164km/h版の方がいいと思いますが、ギャレットについては各自の好みがあると思うのでこちらで収録しているものが気に入らない場合は差し替えておいてください。

また、大幅に更新したことでしょーもないミスが出てきている可能性が高いです。それなりにチェックしましたが背番号や登録名などでミスがありましたらコメント欄などに書いて貰えると助かります。

 

以上です。