パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

12球団チーム、2021年度アップデートに対応しました。

www.heroin-powerpro.com]

 

ちょっとわかりにくいタイトルですがパワプロ2020の2021年度アップデート版でも12球団で最新のチーム状態で遊べるようにしました。のでその報告と詳細。

 

 

上述の通りです。

2021年度アップデートでは1月31日までに入団が発表された選手が収録されていますが、逆に言えばそれ以降の選手については完全に未対応になっています。

なのでその未収録選手を勝手に査定して入れたチームを公開しました。まあ去年からやってたやつの続きです。

 

無論、1月31日以降に入退団が行われていないチーム(阪神や西武など)に関しては全く手を入れていないので現行のデフォルトのチームをそのまま入れています。今後支配下登録やトレードなどがあった場合に備えて一応作成しておきました。

なお昨年オフに育成契約に切り替わったり退団したりして2月以降に支配下登録になった選手についてはこちらで作成して収録しています。なおそれらの選手は特に査定していない(する必要性を感じなかった)のでほぼ2020年度最終アップデートで収録されている能力と同じになっています。具体的には巨人高木、楽天渡邊佑、ヤクルト近藤、ヤクルトバンデンハークの4人です。これらの選手は明日明後日公開予定なのでそういう感じでお願いします。

 

また、全チーム記事の下部に2020年度最終アップデートからの変更点を一応残してあります。もし当ブログで公開しているバージョンで遊びたいという人がいたらそちらにリンクも残してあるのでそこから各自DLと入れ替えをしてください。

 

以上です。