パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2020】アフロ猪狩(投手)※カイザーライジング【パワナンバー・画像ファイル】

1年か2年半くらいぶりの代理公開です。

 

f:id:halucrowd:20210530164529j:plain

ご尊顔

 

では能力 

f:id:halucrowd:20210530165920j:plain

f:id:halucrowd:20210530165922j:plain

f:id:halucrowd:20210530165927j:plain

猪狩 守(アフロ猪狩)

パワプロ4~

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:あかつき大附属高校→あかつき大学→猪狩コンツェルン読売ジャイアンツ→猪狩カイザース

※2013では私立パワフル学園高校に所属していることになっている。

 

みんなのライバル、猪狩守がアフロになりました(謎)。

 

猪狩守が一皮剥けた姿。実は初登場である4からその姿を晒しており*1、'99冥球島編で現在のような超強化された能力としての登場となり、以後度々その強烈な姿と共に出演している。

パワフェスモードでは一定の条件*2で主人公からライバル視されていることを受けて「生まれ変わった」姿として準決勝に登場する。レベルはLv.13で固定。

能力は投打共に破格の能力。サクセスキャラでも比肩する選手はまずおらず(パッと思いつかない)、相手にすると非常に厄介であり仲間にすると非常に頼もしい存在。強すぎて逆に説明不要と言っていいだろう。

なお、本来であればオリジナル変化球はソニックライジングだがこれはカイザーライジング版。

 

今回は代理公開です。

Twitterで交流のあるひめりんさんから「公開してー」と言われたので公開しました。

正直アフロ猪狩は無理だと思ってたのですがかなり前に疑似再現してる方がいたらしく、それを見て走ったみたいです。僕には無理…。

 

 

 

画像ファイルはありません

管理人制作ではないため画像ファイルはありません。DLしてお使いください。

 

その他の選手はこちら

www.heroin-powerpro.com

 

*1:監督の注目を集めて起用してもらうため

*2:ゲーム開始時に猪狩とのイベントが発生&1~3回戦であかつき大付属高と試合をしない