パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】大川 盛(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210724012400j:plain

f:id:halucrowd:20210724012402j:plain

大川 盛

ポジション:外野手 他全ポジション 投打:右投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2008年にドラフト4位で長崎NOAH'S ARKSに入団。

1年目は一軍出場なしに終わるも、2年目に初出場・初安打を記録。その後は一軍の代打・代走・守備固めも出来る便利屋要員として長年活躍し、どんなプレイにも全力で対応する姿、熱心なファンサービスから「熱き心の漢」と呼ばれファンに人気だった。

しかし3年前にダイビングキャッチでの怪我で出番が激減。去年はルーキー以来初の一軍出場無しに終わった。

それでもグッズ売上はチーム4位と人気は健在。

春季キャンプでは「今年1軍に呼ばれなかったら引退する」と決意を表明した。

 

【原文】

大社ドラフトでの入団となっていましたが、2008年のドラフトでは高校生と大社で分かれていないので修正しました。

【希望能力】

チャンスB キャッチャーF

 

選手について

人気はあるユーティリティプレイヤーです。立ち位置が立ち位置なのでさほど影響がないだろうということで人気者を入れています。

便利屋として1軍でも使えるとは思いますが結構高齢なので長くはもたないと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210724012419p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com