パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】吾妻 勝司(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210913140224j:plain

f:id:halucrowd:20210913140227j:plain

f:id:halucrowd:20210913140229j:plain

吾妻 勝司(あづま しょうじ)

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:大本高校→東京体育大学→IEGAグリフィンズ('11年1位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

かつての鉄腕が帰ってきた!3年前に右肘の靭帯断裂で一時は選手生命すら危ぶまれたものの一昨年に育成選手として大半をリハビリに徹することで昨年戦線に復帰。かつてのキレは失われたものの長年培われた経験は生きており、多彩な変化球で粘り強い投球を見せて苦しいリリーフ事情を支えた。伝家の宝刀であるスプリットは未だに健在。

今季は開幕1軍を狙うとして張り切っていたものの、オフには右肩の炎症が判明。春季キャンプ直前だったこともあって大事を取って調整に専念してから戦線復帰という流れになった。ベテランの完全復活に期待したい。

 

選手について

元セットアッパーが若干強くなって戻ってきたやつです。ケガしにくさFが少し厄介ですが、それなりに結果を残せるリリーフだと思います。対ピンチFも苦しいですがね。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210903153029p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com