パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト'21・パワプロ2020】花田 侑樹(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

2021年のドラフト指名選手です。

f:id:halucrowd:20211022120854j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20211023020203j:plain

f:id:halucrowd:20211023020205j:plain

f:id:halucrowd:20211023020207j:plain

花田 侑樹

ポジション:投手 投打:右投左打

経歴:広島新庄高校→読売ジャイアンツ(7位)

 

最速146km/hのストレートにカットボールを多投して打者を打ち取る右腕。左打者の足元に落ちるカットボールやフォークで三振を誘い、ストレートやカーブでカウントを稼ぐ。
1年から公式戦に出場していたものの当時は打者としての評価が高く主に一塁手としての出場。コロナ禍での甲子園予選中止を挟んで昨秋からエースとしての出場に。投手としては完封も記録しつつ野手として本塁打を打つこともあった。今年は春夏と甲子園に出場して今夏は6回0/3を無失点に抑えたもののチームはサヨナラ負けを喫した。
球団内最下位からの下克上を狙う。

 

査定について

決め球がフォークボールって言ってたんですが、どう見てもカットボールが決め球です。というかこの落ちる球カットボールなんですか?実は縦スラだったりしない???
みたいな選手です。本気でフォーク抜いてVスライダー導入しようか迷ったんですが日和りました。

野手としての評価も高いですが投手への拘りが強そうなので野手能力若干高めにして投手専任にしてあります。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211023020227p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com