パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】リチャード・フォード(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211219203143j:plain

f:id:halucrowd:20211219203145j:plain

リチャード・フォード

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

MLB通算105本塁打の長打力を携えた長距離砲助っ人。マイナーでは圧倒的な好成績を残すもののメジャーでは長打力こそあるもののウィークポイントである鈍足が大きく足を引っ張って守備の貢献度が低いことから微妙な立ち位置を強いられることが多かった。
昨年はシーズン途中で左膝を故障して故障者リスト入り。シーズンを棒に振る形となり、決して若くないことから契約が難航。かつての同僚であったシュライデンを頼り、彼の移籍先であったグリフィンズへの入団となった。

入団会見では自身のアピールポイントとして勝負強さを挙げて「代打ならここぞという場面で使ってほしい」と代打での出場も視野に入れていることを明かした。

 

選手について

鈍足ですがそれなりに期待できる強打者です。ただ鈍足が大きく足を引っ張るのでDHで起用してある程度のところで代走を送るか代走覚悟で代打で出すかの2択にした方がいいと思います。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211219204139p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com