パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】フィリップ・クラウザー(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220114122636j:plain

f:id:halucrowd:20220114122639j:plain

フィリップ・クラウザー

ポジション:三塁手 一塁手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

厳めしい顔から繊細なバットコントロールで安打を量産する助っ人。怪しいボールをカットして四球をもぎ取る粘り強さにシュライデンを彷彿とさせる終盤での力強さも魅力の一つ。
昨年は大型ルーキー中原が入団したことに加えて故障もあって出場機会が激減。とは言え代打や中原が不調の時にスタメン出場していたこともあり少なくはない打席数を貰えた。大型大砲である中原と違い本塁打こそ出ないものの中原より遥かに安定性のある打撃でチームを支え、優勝に大きく貢献した。

出場機会が減ったものの今季も契約を更新。今季はスタメン奪取に向けていいスタートを切りたい。

 

顔の厳めしさから同僚からは「Mr.Klauser(クラウザーさん)」という愛称(愛称?)で親しまれている。

 

選手について

ミート型の強打者助っ人です。中原とは逆のタイプになりますが総合力では中原の方が一枚上だと思うので基本的に彼のバックアップを務めることになると思います。

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220114123809p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com