パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】国木 慶太(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220115154301j:plain

f:id:halucrowd:20220115154302j:plain

f:id:halucrowd:20220115154304j:plain

国木 慶太

ポジション:投手 投打:右投左打

経歴:帝大第三高校→適塾大学→有明塩蔵→KFCカーディナルサンダース('08年2位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

サンダースの誇る超技巧派ベテラン投手。最速140km/h中盤とサンダース投手陣としては小ぶりなものの球界トップレベルの精密な制球力と多彩な変化球でゴロに打ち取っては軽快な守備で投ゴロに持ち込むピッチングが魅力。
先発投手として活躍していたものの年齢からか長いイニングを戦うことが厳しくなったこともあり、昨季は主にリリーフでの登板が主に。しかしリリーフとしては力強さや明確な武器がないことから大きく崩れることはなかったものの良くも悪くもコンスタントに結果を出すこととなった。

オフはリリーフとしても通用する武器になるように変化球の研究に注力した。

 

ピッチングスタイルから「転がせおじさん」の愛称で一部のファンから親しまれている。

 

選手について

ベテランの技巧派投手です。4球種なのでそれなりに結果は出ると思いますが、投球に関する特能は打たれ強さBだけなのでそんなに強くはないと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220115155539p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com