パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】岩渕 博昭(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211224150716j:plain

f:id:halucrowd:20211224150718j:plain

岩渕 博昭

ポジション:二塁手 遊撃手 外野手 投打:右投右打

経歴:山本第二高校→北摂大学→KFCカーディナルサンダース('13年4位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

昨季は芳しくない結果に終わった。開幕後は主に代打や外野手として出場していたものの深刻な打撃不振に陥り出場機会が大幅に減ったこともあり、前年まで毎年1本は出ていた本塁打が0。守備では一定の評価を得て守備固めとして起用されることはあったが主に外野での起用であり、本来の守備位置である内野ではレギュラーであるグレン、高塚からポジションを奪うには到底いかなかった。

今季はオープン戦で結果を残して開幕1軍を果たした。今年で30歳と節目の年を迎えることから結果を残したい。

 

選手について

二塁手としてはレギュラーのグレンに大きく劣り、遊撃手では高塚と比較にならず、外野手としてはちょっと打撃が足りないとレギュラーとしてはかなり厳しい選手です。とは言え著しく能力が低いわけでもないので置いておくと重宝する…かも?

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211224152136p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com