パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】熊野 敦彦(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220131204108j:plain

f:id:halucrowd:20220131204110j:plain

熊野 敦彦

ポジション:遊撃手 投打:右投右打

経歴:伊万里水産高校→KFCカーディナルサンダース('13年3位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

俊敏かつ的確な動きで内野からボールを出さない広い守備範囲と内野安打を許さない強肩を併せ持った守備を任せられる遊撃手。打撃は長打が全然出ないもののライト線を割らない安打にしっかりと粘ることのできるミート力が売りの曲者と攻守で活躍できるのも魅力の一つ。
一方で動きこそいいものの本人のせっかちな性格が災いしてか追いついても捕球しそこなったり送球が逸れたりと正確性には未だ難あり。昨年は一軍で高塚がシーズンを通して活躍していたこともあるが、この失策癖に加えて打撃では決定打に欠けることから1軍での出場は0と厳しいシーズンとなった。

そろそろきっかけをつかみたい。

 

選手について

守備力は高いですが失策をしでかすので任せるには不安が残る選手です。クビにするには惜しいですがかといって使うほどかと言われるとかなり怪しいラインだと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220131205917p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com