パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】金谷 正康(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220129204552j:plain

f:id:halucrowd:20220129204554j:plain

金谷 正康

ポジション:遊撃手 一塁手 投打:右投左打

経歴:香蘭高校→仙台福祉大学→KFCカーディナルサンダース('12年5位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

俊足とそれを生かした盗塁や走塁技術が売りの内野手。サンダースでは埋もれがちな俊足の選手だがその技術は確かで塁に出ればしっかりと帰ってこられると首脳陣からは一定の評価を得ている。一方で打撃守備については特筆すべき点はなく、ある程度計算は出来るものの長打があるわけでもなく守備も可もなく不可もなしという俊足揃いのサンダースの中では良くも悪くもまとまった選手。そのせいもあってか昨年は出場機会をほとんど得られず無安打でシーズンを終えた。

オフには長打が出るようにフォームチェックや筋トレを敢行。「飛ばして走れる選手」という売りを求めた。

 

選手について

説明通りにサンダース以外では俊足の遊撃手ですが俊足揃いのチームでは完全に埋もれてしまう(とは言え使えないわけではない)選手です。高塚のバックアップとして起用するのは十分にアリだとは思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220129210800p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com