パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】佐藤 豊(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220127170855j:plain

f:id:halucrowd:20220127170859j:plain

佐藤 豊

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:松下高校→KFCカーディナルサンダース('08年3位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

俊足と巧打を生かした高い出塁能力とバントなど小技も使える器用さ、しっかりとボールに追いつく広い守備範囲が売りの外野手。
昨年は内野を超えるポテンヒットを量産。前の打席を担っていた高塚を進塁させたり、自身が塁に出たりと攻撃の起点となる打席を演出し続けて後続のグレンや宗像らに返してもらい続けた。
他球団からは「球界屈指の曲者」と評されており、バントやバスターなどはもちろん出塁した際には声を張り上げ(一部では威嚇行為として批判されている)、塁上でも小さな反復横跳びをして投手の集中を削るなどやりたい放題。そのことに本人は「そんなのしてた?」と意に介していない様子。今季も同様のプレイ?が見れそうだ。

 

選手について

実はこの球団にあまりいない俊足巧打型の選手です。まあミートが高い選手があまりいないだけなんですが。
ミートがAに迫る勢いでかなり強く見えますが打撃系特殊能力が赤特しかない(バント○は打率に影響しないのでカウントしない)ので思ったよりも成績は出せないと思います。まあ元々ミートCだったのですがあまりに成績がショボかったのでここまで上げたという経緯があります。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220127172802p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com