パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】永原 優佑(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220106165941j:plain

f:id:halucrowd:20220106165943j:plain

永原 優佑

ポジション:三塁手 外野手 投打:右投左打

経歴:湖北高校→KFCカーディナルサンダース('17年6位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

俊足に強肩、そして何より力強い打撃が魅力の左打ち。未来の大砲候補としてドラフトで指名され、それに呼応するように2軍では多くの本塁打を生み出しているもののそれと同時に空振りやフライも多々あり、安定感は伴っていないのが大きな問題。
昨年は2軍での長打力が評価されて1軍に昇格。主に代打として出場して決して多くはない打席で3本塁打と1軍でもその力を見せたが、同時にその不安定さも見せつけて1軍に定着とはならなかった。

今年こそは安定感を増して「大砲」と呼ばれるようになる一歩を踏み出したい。

 

選手について

ミートGがウィークポイントの三塁手です。正直三塁手としては荷が重いので外野手やDHとして起用するのがいいと思います。
ペナントではミートが成長しやすいのでしばらくすると大砲になるかと思います。まあそこまでに育成が間に合うかは別問題だと思いますが…。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220106171330p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com