パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】本田 信司(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220105182652j:plain

f:id:halucrowd:20220105182654j:plain

本田 信司

ポジション:遊撃手 投打:右投左打

経歴:青龍高校→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('16年3位)

登場曲:A Question of Honour(Sarah Brightman)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

カテナチオの守備の要。肩こそは特別強いわけではないものの瞬発力に判断力、そして俊足を兼ね備えた広く安定感のある守備で強固なカテナチオ投手陣の後ろを守る。打撃も長打こそないものの貧打に苦しむカテナチオ打線のリードオフマンとしてある程度の結果を残しており、昨年は規定打席に到達した選手ではチーム2位の打率となった。
入団3年目から完全に遊撃手のレギュラーとして定着し、ここまで不動の地位を掴んできている。このまま今年も期待したい。

データ派であり、試合でのミスなどを当日中に洗い出して翌日までには原因を探るのが日課

 

選手について

正遊撃手です。リードオフマンとしては心許ないですがカテナチオでは1~3番にするしかない思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220105183959p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com