パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】水谷 輝(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211121225747j:plain

f:id:halucrowd:20211121225750j:plain

水谷 輝

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:花咲東高校→森永大学→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('15年2位)

登場曲:孤独のあかつき椎名林檎

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

カテナチオで最も堅実なバッターとして知られた彼は昨年の4月17日の試合中にアキレス腱を断裂。そのままシーズンを棒に振ることになった。昨年のチーム打率の悪化は彼の離脱があったことも大きくチームにとっても手痛い離脱となってしまった。

今季からの復活が囁かれているものの本調子といかずに2軍での調整を続ける。

 

入院中に辛かったことは「打席に立てないこと」

 

 

選手について

ケガで調子を落とした選手です。打撃能力ではチーム内でもかなり上位に入ると思いますが守備走塁がそこそこ酷いので代打として使うのが一番だと思います。ただ単打が関の山の選手なので代打枠として確保する余裕があるかは別ですが。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211121225807p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com