パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】中田 俊輔(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220108165646j:plain

f:id:halucrowd:20220108165649j:plain

中田 俊輔

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:韮縞高校→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('10年3位)

登場曲:熱き鼓動の果てに(B'z)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

カテナチオの主砲。入団3年目から左翼や一塁を任された安打量産機だが、カテナチオ打撃陣の貧打具合から2年ほど前から主砲に抜擢。安定感のある打撃としっかりと長打を飛ばせることから主砲としての役割は果たしているものの成績としては4番としては寂しい状態。
しかし、昨年はチーム内三冠王として少なくとも打撃ではチームトップの貢献を果たした。本人曰く「本調子ではなかった」らしく、今季での底上げも期待できるか。

登山が趣味であり、SHIELDS社の系列企業の登山グッズを扱うブランドのCMに嬉々として出演しており、情熱の籠った演技は一部では好評。

 

選手について

主砲…です…。流石にスランプにでもならない限りこの成績を上回るとは思いますがこれが主砲なのはかなりしんどいと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220108171104p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com