パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】手島 達志(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220118184641j:plain

f:id:halucrowd:20220118184644j:plain

手島 達志

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:県立松蔭高校→宮中大学→DAIBATSU→KFCカーディナルサンダース('19年2位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

球界でもトップクラスの俊足とそれを生かした広すぎる守備範囲に軽打で生む内野安打と攻守に優れた外野手。稀に見せる長打も魅力。
入団一年目となった昨年は中堅手でスタメン出場を果たし、早い判断と俊足から広い守備範囲に加えて際どいコースもしっかりと捕球する安定感で観客を沸かせた一方で打撃は内野を抜けることが少なく、内野安打こそ生むものの内野安打しか打てないような状態となり不振に。改善される傾向もないことからしばらくすると代走や守備固めでの起用に回った。
今季はその打撃不振を引きずったこともあり2軍からのスタート。2年目の今年は何とか形を掴みたい。

うどんが好きだが、遠征先のうどんは基本的に口に合わないのでホームでの試合前はほぼ毎回うどんを食べている。種類はもちろん力うどん(力が出るから)

 

選手について

守備型の外野手です。似たようなタイプがそれなりにいるのとチャンスに激弱なので起用は色々と難しいかもしれません。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220118190208p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com