パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】大隅 光(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220128175906j:plain

f:id:halucrowd:20220128175908j:plain

f:id:halucrowd:20220128175910j:plain

大隅 光

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:花咲東高校→大東大学→KFCカーディナルサンダース('17年1位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

最速160km/hを超す超速球にタイミングをズラす緩いカーブに落ちるフォーク、ツーシームと多様かつ精度の高い変化球を巧みに操って打者から空振りを奪う大型スターター。打撃にも定評があり、打席に立つことは少ないものの既に6本の本塁打を放っており野手顔負けの長打力も併せ持つスーパープレイヤー。
大学では二刀流として活躍していたもののプロ入り後は投手に専念。しかしそれまでの無理が祟ったのか入団後は度々ケガを繰り返しており、結果は残すもののシーズンを通してはイニングを稼げず昨年も8試合の登板に留まった。一方で昨年も3年連続となる本塁打を放っており「準二刀流選手」としてファンに夢を与え続けている。

先日のインタビューではドラフト指名時は二刀流での起用に前向きだったものの同僚となる小山のプレイを間近で見たことで高い壁であることを認識、二刀流を断念したことを明かした。

 

選手について

ケガが酷いスーパープレイヤーです。戦力としてはそれなりに使えると思いますがケガしがちな点やそこまで高くないスタミナ、回復Fが足を引っ張るのでシーズンを通しての活躍はかなり厳しいと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220128181034p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com