パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】篠岡 修弘(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220126175322j:plain

f:id:halucrowd:20220126175324j:plain

篠岡 修弘(ささおか のぶひろ)

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:愛知電鉄高校→名古屋中央大学→NOBELボンバーズ('07年2位)→KFCカーディナルサンダース('16年~)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

かつての強打者も昨年はケガに泣いた。前年はシーズン3割20本ペースでヒットにホームランと打っていたものの8月中旬に膝を故障、そのまま治療に専念したものの昨年はそれを引きずったこともあり2軍戦での調整と治療を繰り返してプロ野球人生で初の1軍無出場となってしまった。
今季も春季キャンプから出遅れて調整を続けていたが、オープン戦も後半になって戦線に復帰。しかしブランクもあってかいい当たりでも打球が伸びずにフライになるケースが目立った。一方でオープン戦唯一放ったホームランではバックスクリーン一直線の大飛球となりかつての輝きの片鱗を見せた。1年ぶりの舞台で再び輝きを取り戻すことは出来るか。

 

選手について

ケガが厳しいコーチ枠兼ベテラン打者です。守備に就かせるには色々足りないので代打起用がいいかなと思います。DHは…他に候補がいるんじゃないですかね。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220126180717p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com