パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】鴇田 隆兵(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220204223522j:plain

f:id:halucrowd:20220204223524j:plain

鴇田 隆兵(ときた りゅうへい)

ポジション:捕手 投打:右投右打

経歴:琵琶湖東高校→KFCカーディナルサンダース('18年3位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

チーム随一の強肩に高いキャッチング、ブロッキング能力を有する守備型捕手。頑丈さも売りでこれまでの野球人生でケガによる離脱は0。
昨年は初の1軍昇格を果たしたものの守備固めでの起用が殆どで打席に立ったのは2度のみ、多くの期間を2軍で過ごした。一方で2軍では最も出場機会を得ており、打撃では結果を残せていないもののプロ入りから積極的に投手とコミュニケーションを取ることで勝ち取った信頼は2軍捕手では随一。何とか1軍での出場機会を増やしたい。

名前を読み間違えられることが多く、最も多い間違いは「かもだ」

 

選手について

若手捕手枠です。打撃能力が向上しないと話にならないですが逆にそれに目をつぶれば総合的な守備力ではチームトップクラスです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220204224725p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com