パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】赤坂 康平(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211229111334j:plain

f:id:halucrowd:20211229111336j:plain

赤坂 康平

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:花咲東高校→九十九銀行→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('13年1位)

登場曲:負けないで(ZARD

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

昨年初頭まで守護神を務めていたものの5月に左肘をケガ。以降治療のためにシーズンを費やして僅か10登板に留まった。とは言え与えた失点は僅か1で圧倒的な球威で制圧。昨年守護神を務めたミゲル・アンヘルからその座を奪い返すことが出来るか。

今年はケガの予後が良くないために春季キャンプは後から合流。オープン戦の出場は僅か1登板に終わったものの無失点に抑えるピッチングでチームを勝利に導いた。しかしケガの経過を見るため2軍での開幕となり、まずは1軍への昇格を狙う。

 

数字に強くチームメイトと飲みに行ったときは電卓なしで割り勘の計算をする。

 

選手について

前守護神でケガで調子がおかしくなった選手です。ポテンシャルは高いので赤特を消せばかなり強いと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211229111350p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com