パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】レイン・グレン(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211230121538j:plain

f:id:halucrowd:20211230121540j:plain

レイン・グレン

ポジション:二塁手 一塁手 投打:右投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

右に左に打ち分けるバットコントロールと力強い打撃、そして何より球界トップクラスの俊足で出塁盗塁をもぎ取っていく鬼才。守備ではミスが目立つのが玉に瑕だが、優れた判断力と瞬発力を生かしたプレーで多くのアウトを奪った。
昨年は主に3番セカンドとして出場。持ち前のバッティングセンスで出塁しつつ長打で走者を帰し、後続の宗像の長打で本塁に帰ってくる得点源として活躍。盗塁も51回成功(8盗塁死)と相手投手の気をもぐ活躍を見せた。特に俊足は高い評価を得ており昨年入団したレオ・ボルトと並んで「黒き2本の稲妻」の異名がついた。

今季は既に開幕スタメンが内定。3年目となる今年は「2本の稲妻で100盗塁を目指したい」と意欲を見せた。

 

選手について

サンダースの中核を担う外国人内野手です。かなり強いですが思ったよりも打率を残さなかったりすると思います。一番の問題点はグレン以外に二塁を守れる選手がかなり微妙で型落ちするので後継者をどうするかになります。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211230125148p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com