パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】林田 航平(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220112184529j:plain

f:id:halucrowd:20220112184532j:plain

林田 航平(はやしだ こうへい)

ポジション:遊撃手 投打:右投左打

経歴:青智高校→IEGAグリフィンズ('17年4位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

期待されていた正遊撃手のポジションを昨年奪取。これまでそのポジションにいた昴(旧登録名:多田 昴)が不振になったこともあって昨季は5月中旬以降は全てスタメン出場を果たした。
少々ムラっけがあるもののある程度計算できて長打もある打撃、こちらもムラっけがあるものの高い身体能力を生かした守備と遊撃手としては走攻守ともに揃った逸材にまで成長した。

今季は既に自身初となる開幕スタメンが確約されており、いいスタートを切れるように今から爪を研ぐ。

 

選手について

攻守ともに成長した若手遊撃手です。攻守共にトップクラスの選手と比較すると物足りない部分がありますが総合力はかなり高い上に若いので向こう5年は遊撃手に悩まされないと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220112185845p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com