パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】レオ・ボルト(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220123211528j:plain

f:id:halucrowd:20220123211530j:plain

レオナルド・ボルト

ポジション:外野手 一塁手 投打:左投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

球界最速の男。MLBでも「最速の男」として知られ主に代走として出場、自慢の足でタイミングが遅い盗塁でも悠々と盗む速さはアメリカでも話題となるほどであった。しかし打撃に関してはボールに当たらず三振の山を築くことや守備も特別上手いわけではないことから一芸に優れた選手という評価に留まった。
しかし所属球団と交渉がまとまらなかったことから新天地を求めて日本に。速さには目がないサンダースがすぐさま飛びついて契約、入団に至ると入団初年度となった昨年はその速さを見せつけて44盗塁(10盗塁死)とチーム2位の盗塁数。打撃は同球団のグレンや牛山から助言をもらったで改善したこともあり、十分に見れる数字に。走攻守に優れた助っ人として大きな活躍を果たし、グレンと並んで「黒き2本の稲妻」と評された。

今季も同様の活躍が期待されており、「グレンよりも盗塁を稼ぎたい」とライバルに闘志を燃やした。

 

ホームランを打った際にサンダースの旗を指さすパフォーマンスを披露する。

 

選手について

走力S99の怪物です。とは言え走塁系の特殊能力がないので他の選手の方が走塁面ではちょっと良かったりします。打撃に関しては特殊能力の底上げがあるのである程度活躍してくれると思いますが過信は禁物だと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220123212950p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com