パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】マティス・フィールズ(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

マティス・フィールズ
ポジション:投手 投打:右投右打

 

昨年途中に加入した助っ人外国人。150km/h中盤のストレートにスライダーやスプリットでゴロを打たせるピッチングが特徴で制球もまずまずと高い総合力を持った右腕。
昨季はシーズン途中に加入すると5試合に登板して完封勝利を含んで3勝1敗。1敗も5回2失点を味方が取り返せなかったものと打ち込まれてのことではなく、安定感のあるピッチングを見せた。しかし9月上旬に身内の不幸もあって帰国、下旬に再来日となったものの来季に向けて若手を起用する方針もあって帰国後の1軍登板はなかった。

高い実力を見込んで今季も契約を続行。オープン戦では調整不足か打ち込まれたものの監督からの期待は大。今年も勝ち星を稼いでほしい。

 

能力について

説明と能力が嚙み合ってないですが、昨年の一時期だけ良かったという選手です。今年は外れ年。一定の活躍は見せてくれると思いますが、スタミナDでの尻上がりは半分くらい死に特能なのもあって結構厳しいんじゃないかと思います。絶好調時は結構期待できる…かも?

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com