パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

告知的なもの③

はい。告知的なものです。

 

www.youtube.com

 

こちらの方でアレンジチームが出演しています。

え~っと、事前に告知しようと思ってたのですが、忘れていました。すみません。

 

本放送も見逃す

とかいうかなり失礼なことをしてしまいました。すみません。*1

 

面白い試合にはなっていますので、何卒見ていただければと思います。

また、動画を見て公開してほしい選手が居ましたらコメントで書いていただけると優先的に公開しようかと思います。

 

それでは。

*1:言い訳をさせてもらえるならYouTubeが通知しなかったのが悪い