パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

しばらく更新内容が雑になるって話。

純粋なる言い訳記事です。

正直読む必要あるのかってくらいなんですが、一応の告知みたいなもんです。春季休業と同じです。

まあその結果は…

f:id:halucrowd:20180717033818p:plain

 

え~っと。「なんだこのブログ同じような更新ばっかしやがって」と思われたくない(既に思われている可能性は黙殺する)ので書きました。

 

タイトル通り更新内容が雑になります。というかチョコチョコやってるほぼ同一の選手公開を単発複数日で行います。いつもは二発を同日とか複数日にやってたけど。

意味が分からない場合は今日か明日にはどういうことかわかります。

 

「毎日更新(現時点で77日)を続けたい!!」という気持ちと「サクセスとかで選手作る時間がねぇ!!」っていう現実の板ばさみの結果です。

結果的にブログの質を落とすということになってしまった。まあ更新しないのが一番質が落ちる要因だと思っているのでまだマシです。

一般的な夏休みにそろそろ入るのでいい感じの選手をバンバン出してアクセス数を稼ぎたいのが本音なのですが、現実には勝てないので現実と闘います。

 

いつまで続くかわかりませんが、今月いっぱいは続く気がします。毎日更新頑張れたらね…。現状ストックがあんまりない。まあ基本的にカツカツなんですが。

ただし万が一新規入団選手が出てくれば急ピッチで仕上げようと思います。頑張るぞー!

夏休みに入ったら色々頑張りたいなぁとは思っている。

 

以上、くだらないお知らせでした。