パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】梅上 国夫(一塁手)【パワナンバー】

サクセス選手の公開です。

というか当分そうなる気がする。気がするだけだと思うけど。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180202162117j:plain

 

パワプロ2010で福岡ソフトバンクホークスに所属していた梅上国夫です。

多分名前の由来は松中。ただ能力は…松中? ヘッドスライディングはWBCアレですかね。

特に語れることはない。気のいい兄ちゃんみたいな性格だったように記憶してるけど、やったのがずいぶん前だし、そもそも2010自体がそんなに面白くなかったので、記憶に残ってない。

 

ちなみにこれはパワーアップ後の能力です。パワーアップ前は当時の松中みたいな能力でした。でも、基礎能力だけで特能が増えないのは悲しいなぁ…。

 

能力ですが、本来なら4番○がついているところを代わりと言っては何ですがチャンスCで誤魔化してます。まあ当時はチャンスCなんてなかったのでいいでしょう。補正ですよ補正。

 

 

heroin.hatenablog.com