パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】古葉 良己(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

歴代サクセス選手の続きです。

今回は古葉良己。

 

f:id:halucrowd:20190205010235j:plain

ご尊顔(まともなのが見つからなかった)

では能力

f:id:halucrowd:20190205010334j:plain

f:id:halucrowd:20190205010335j:plain

古葉 良己

パワプロ10

ポジション:一塁手 三塁手 遊撃手 投打:右投両打

経歴:頑張パワフルズ

 

パワプロ10で登場した古葉良己です。

頑張パワフルズのベテラン選手であり、現在は頑張パワフルズの監督をしている横森重矢、猪狩カイザースの監督をしている神下怜斗とも活躍していた。かつてはアベレージヒッターとして大活躍し、猛打賞を200回近く獲得した球界に名が残るレベルの選手である。

能力は40歳ということを加味したら強い。が、1軍入りできるかどうかは微妙な能力。特殊能力は赤特殊能力の三振のみで大きな活躍を期待するのは酷か…。

 

お誤りみたいな

これは一応パワプロ10版ということでお願いします。パワプロ10決定版以降はチャンス2がついてますが、これ以上弱くするのはいかがなものかと思うのでつけない方向にした。ということでよろしくお願いします。

 

余談

本当に影が薄くてパワフェスでも唯一出場が叶っていない。動画とかでまともな立ち絵を探そうと思いましたが、10分ほど探して見当たらなかったので打ち切りました。パワターはこんな感じだと思いたいです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190205011136p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com