パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】近藤 太(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

正直 打った俺も驚いたよ

まさか スタンドまで行くなんて

 

f:id:halucrowd:20190511223749j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190518173318j:plain

f:id:halucrowd:20190518173322j:plain

近藤 太

ポジション:外野手 投打:左投両打

経歴:埼京彩珠リカオン

 

 

埼京彩珠リカオンズの中堅手、近藤太です。

初めて名前が出たのは児島弘道を代打に出されたとき。前年の本塁打は4本ながらも引っ張り方向に強い打球を飛ばせる選手。作中では前年の最優秀防御率を誇った吉田からチームで初めてホームランを放つなどの活躍をした。

Wikipediaには「左打ち」と書いてあるもののバガブーズ戦で右打席に、マリナーズ戦で左打席に立っていることから両打ちとして作成しました。

 

査定について

外野部門5位ってこと完全に見逃してたので結構ショボくなってます。*1面目ない。プルヒッター対左投手Bがあるのでいいんじゃないですかね。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190511224705p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:とは言え、リカオンズに関しては渡久地ブーストが完全に働いているので基本的にかなり下方修正しており、低いぐらいでいいと思うんですが