パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】西村 恭介(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

マ マジー!?

(鈍足なのに盗塁するように指示されて)

 

f:id:halucrowd:20190515212519j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190518173508j:plain

f:id:halucrowd:20190518173510j:plain

西村 恭介

ポジション:二塁手 一塁手 投打:右投両打

経歴:埼京彩川リカオン

 

埼京彩川リカオンズの一塁手、西村恭介です。

 

作中ではマリナーズ戦の雨天試合不成立の瀬戸際となる5回表で四球で出塁。鈍足だったものの早く試合を成立させたいマリナーズの思惑を利用して渡久地が盗塁を指示。大きなリードを取って二盗・三盗を決めた。

 

(この記事は内容をより充実させるために加筆が求められています)*1

 

査定について

「鈍足なのに二塁手守らされてるってどんな状態やねん」と思った結果、守備を大幅に上げました。下位打線を打っていることから打撃能力も下げたんですが、結果的にかなり弱くなりました。対左投手FはEにした方が良かった気もします。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190515213709p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:これ以上の西村に関する情報が見当たらないです。誰か教えてもらえると助かります。