パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

第3回合同リクエスト主当て大会の結果発表

www.heroin-powerpro.com

 

結果発表のお時間です。

 

第3回合同リクエスト主当て大会の結果発表です。詳しいことは上記の記事をご覧ください。

 

参加者

ごえんだまさん☆ ネコ3世さん sawaさん senさん☆

区星さん☆ keiさん いけすさん☆ ワシ☆ (順不同)

※ ☆マークは2つのお題を担当した人

ご参加ありがとうございました。

 

 

結果発表

まずは誰がどのお題を出したかです。出し惜しみしてもアレなのでババンと出します。

 

相馬 公一(ごえんだま):ネコ3世さん(25%)

相模原 俊(ごえんだま):区星さん (75%)

沢村 翔(ネコ3世):keiさん (25%)

中大兄皇子sawa):ごえんだまさん (50%)

」∩⊤∈∠(sen):82 (75%)

宇治原 俊太(sen):いけすさん (50%)

守野 高行(区星):sawaさん (0%)

日野 湧也(区星):ごえんだまさん (25%)

東野 敦也(kei):いけすさん (0%)

新原 勇気(いけす):senさん (25%)

くせ者(いけす):82 (25%)

仁藤 優樹(82):区星さん (50%)

桒原 エネエスゴ 繁邦(82):senさん (50%)

※一部敬称略 右端( )内は正答率 回答者4人

 

以上となります。正答率にあまり相関関係なさそうですね。

上述のように回答者4人でした…。みんな攻略本いらないの?いらないか~。

 

ちなみに正答率が一番高い人にはパワプロ2018の攻略本を送る予定でしたが、まさかの正答率1位が2人いたので現状どうするのか話し合いで決めます。場合によっては「私を球場に連れてって!」の1巻を二人に送りつけることで決着をつけようと思います(謎)。

 

 

以上となります。