パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】夏野 向日葵(遊撃手)②【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。

今回はドラフト用

 

f:id:halucrowd:20191008230516j:plain

ご尊顔 

 

では能力

f:id:halucrowd:20191008230541j:plain

f:id:halucrowd:20191008230544j:plain

f:id:halucrowd:20191008230548j:plain

夏野 向日葵

パワポタ4~

ポジション:遊撃手 一塁手 二塁手 投打:右投右打

経歴:白薔薇かしまし学園大学

 

パワポタ4から登場している夏野向日葵です。

主人公らとつるんでいる同学年の女子。元かしまし女子野球部のエースであったが野球部の合併後に遊撃手に転向した。甘党でパフェが大好物。パフェを食べていない期間がある程度を過ぎると禁断症状が出るほど。

能力を全体的に落とした結果、かなり魅力が減ってしまいました。が、女性選手なのでこんなところでいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191008230647p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com