パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】宇喜多 茜①(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

2周年記念キャンペーンの続きです。

今回は宇喜多茜。

 

f:id:halucrowd:20191112231630j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191113222006j:plain

f:id:halucrowd:20191113222009j:plain

宇喜多 茜

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:市立里ヶ浜高校*1

 

八月のシンデレラナインの登場人物、宇喜多茜です。

 

引っ込み思案でアガリ症な女の子。主人公(プレイヤー)が幼い頃にいじめから助けてくれた人物に酷似していることからストーカー化。有原と主人公が行動を共にしているため交際しているものと思っていたが、勘違いと気付いた後に主人公に近づけるという理由もあって野球部に入部。

アニメ版では最初から野球部に入ろうとしていた古株。

元々は運動が苦手であったこともあって活躍は乏しいものの、彼女自身の努力と右翼手が手薄*2なこともあって春大会ではベンチ入りを果たした。

 

CVを務めている花守ゆみりさんは、ゆるきゃん△の主人公で食いしん坊ガールあるところの各務原なでしこも担当しており、今年の9月頭に行われたゆるキャン△コラボでは共演?を果たした。(茜ちゃんとなでしこちゃんの絡みはほとんどなかったが)

 

査定について

茜ちゃんファンの方々には大変申し訳ないのですが、今回のハチナイ全作成において茜ちゃんを最弱枠として作成しました(アニメでの活躍も乏しかったことも大きい)。ので、野手で唯一の弾道1になっています&パワーも最弱です。

ただしカードの傾向として守備が高いこと、アニメ版で守備で少し活躍していたので捕球Bにしてあります。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191113222025p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:ゲーム版ではプレイヤーが好きな高校名に変更できるが、表記に困るのでアニメ版の名称を流用

*2:唯一野球経験者がいないポジション