パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

ブログ休止の可能性について

特にどうということのないお知らせです。

ブログを休止する可能性が非常に高くなってきたのでそういう報告になっています。

 

 

以前、今後の展開として「連続更新途絶えます~」みたいなことを記事で書きましたが、まあそれとは全く別の理由で連続更新…というかブログの更新を一定期間(期間未定)で休止or途絶え途絶えみたいになるかもしれないというだけの話です。

えー、こういうのを何度も言ってそれでも休止しなかったり数日で戻ってきたりしたのでそろそろオオカミ少年みたいになっているところがあると思うんですが、今回もそんな感じだと思ってくれた方がいいかと思います。

 

理由は単純に「やる気がない」という非常に個人的な理由なのですが、マジでやる気がないです。どんだけやる気がないねんという話ですが、過去一番レベルでやる気がなくて自分でも驚いているくらいにやる気がないです。

というか2018のときは「テーマに沿って選手を作り続ける(歴代ベストナインとか)」って形を取っていたんですが今回はそれが思い浮かばないというのと純粋に「作りたい選手がいない」みたいな状態になっています。ので更新するネタがない。

正直パワプロ2018でパワプロというコンテンツに触れ続けすぎたところもあるので、少しの間パワプロそのものから離れてみようみたいなやつです。「時間が解決してくれるまで待つ」作戦ですね。

 

えー、現時点で更新のタネが存在せず、作りたい選手とかも浮かばない(支配下は作らないとなーみたいなことは思ってる)ので明日以降更新が途絶える可能性があります。気が向いたら戻ってくるのでそれまでアディオスです。