パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】和泉 博樹(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

京都アドバンスウルフの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20201227153758j:plain

f:id:halucrowd:20201227153801j:plain

和泉 博樹

ポジション:捕手 投打:右投右打

経歴:養川高校→京都アドバンスウルフ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

入団8年目の中堅捕手であり現在の正捕手。高校時代は「打てる捕手」として名を馳せていたものの指名漏れ、独立リーグのウルフに入団する流れとなった。

入団初年度こそ出場機会に恵まれなかったものの2年目からは徐々に出場を増やして3年目にはほぼ正捕手に。ドラフトでの指名も囁かれたものの攻守共にNPBでは通用しないとして見送られた。

ウルフがNPB所属となってからも現在まで正捕手としての座を維持し続けており、攻守ともに捕手としては及第点と言ったところではあるものの一定の結果を残し続けている。 NPB所属になってからも活躍し続けている数少ない一人。

 

古田敦也に憧れて一時期メガネをかけていたもののあまりに似合わないのでコンタクトに戻した。

 

選手について

正捕手です。他の戦力が戦力なので最終的に正捕手に落ち着くと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20201129090215p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com