パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】戸田 将志(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210806074551j:plain

f:id:halucrowd:20210806074553j:plain

戸田 将志(とだ まさし)

ポジション:遊撃手 投打:右投右打

経歴:聖徳高校→適塾大学→IEGAグリフィンズ('09年3位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

昨季は多田、林田両選手のスタメン争いに割って入ることも出来ず控え選手に甘んじたものの、同時に昨年から兼任している守備走塁コーチとして内野手への守備の指導を行いチームに貢献。特に林田の成長は目覚ましく、走攻守揃った選手に育て上げた。

引退説も囁かれていたものの契約を更新。「最後になると思ってシーズンを戦いたい」として今季は選手一本で戦う。持ち前の球界トップクラスの守備技術は健在。

 

大田原が引退後勧めてきたこともありバイクが趣味。休日はツーリングを楽しんでいる。

 

選手について

超ベテランの守備型遊撃手です。正直起用するには色々と足りないものが多いのでかなり厳しいと思います。実質コーチ枠です。コーチやめてるけど…。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210806075640p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com