パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年10月の振り返り

48回目の振り返り記事です。もう少しで50回目に到達しそうですね。

 

 

まずは記事数から。先月の記事数は89でした。
まあドラフト指名されて77選手を全作成(内3人は今日UP)したのでそんなもんでしょう。例年この月は90弱くらいになっているので。1月で終わったことを考えると少ないくらいかもしれない。
中身としてはドラフト選手は置いといて他はオリペナ記事とかだったんでいいんじゃないでしょうか。ちなみにオリペナに関しては完全に止まっているので早急に再開したい気持ちがありますが、マイク付きのヘッドホンなり買って音声つき配信できるようにしてから再開したい気持ちがあるので若干後になると思います。

 

次にアクセス数ですが122,138でした。
どっかの検索サイトに見捨てられた節があるので(更新ペースが遅いので当然っちゃ当然だが)ドラフト選手全作成したのに伸びませんでした。なんで?(キレ気味)
もうアクセス数に関しては工夫しないと伸びないと思ってるんですが工夫する気力がないので無視していきます。

 

で、今月の目標ですがとりあえずオリペナ進めながら新外国人選手が来たら作って公開できればいいかなーって思ってます。それ以上でもそれ以下でもない。
ちなみに明日から数日はクソ記事と長々とした文章記事置いとくと思います。その後オリジナルチームの選手公開に戻ります。

 

以上です。