パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年11月の振り返り

49回目の振り返り記事です。完全に惰性ですがこれだけは何とか続けます。

 

 

まずは記事数から。先月の記事数は45でした。
当ブログとしては異常な少なさです。ちなみに中身は既にアップしたオリジナル球団の選手記事が殆どを占めていて中身もアレです。褒められる点は無に等しいです。ギリッギリオリペナの記事を1つアップしたのがまだマシな点でしょうか。これがなかったら本当に終わってた。

 

次にアクセス数ですが111,010でした。
むしろこの程度でよく耐えた方だと思います。今月はもっとひどいことになりそう。正直アクセスもあまりチェックしてなかったりするのであー、こんなもんかーみたいな感じです。

 

で、ですが正直現状かなりモチベーションがなく、4周年記念のチーム作成も覚束ない状態です。まあこれだけはなんとかしたいと思ってます。パワプロに対する熱というものがかなり低い状態なのですが、まあオリペナのオフの記事を書きあげたらペナントが出来るのでそれまでの辛抱だと思います。
ちょっとApexをやりすぎている感があるのでまたアンインストールして絶つかもしれません。まあこれはどうでもいいですね。

 

以上です。