パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年9月の振り返り

47回目の振り返り記事です。完全に惰性だが流石に続けたい。

 

 

まずは記事数から。先月の記事数は44。少ない!

これに関しては単純に更新ペースを意図的に落としたからというのが大きな理由です。流石にオリペナの記事書きながら選手記事更新するのはちょっと物理的に無理です。これでもそれなりに頑張っているほうだと思う。というかそれに加えてオリジナルチームも作ってましたしね。バカじゃなかろうか。

とは言えなんだかんだオリペナの記事を更新したりしなかったりしながらオリジナルチームも新しく作れたので中身としては悪くないんじゃないでしょうか。少なくともオリジナルチームの選手記事を更新するだけの期間よりははるかにマシ。マシって言え。

 

次にアクセス数。先月のアクセス数は102,231です。更新ペースが更新ペースだったので仕方ないんじゃないですかね。マジで気にしていないというかこのくらいのアクセス数に慣れたまである。もう少し需要にお応えすればいいんでしょうがその気力がない。まあええやろ。

 

で、今月の目標ですが、ドラフト選手制作を24日までに終わらせることだけです。あとオリペナの後期の更新。まあこれに関してはなんとか目途が立ちそうなのでやります。どうにかして。ASのこと勘定に入れてなかったから無理かもしれない…。
ま、近日中にApex Legendsをアンインストール(2度目)して何とか時間を作るのでいけるっしょ!HITMAN2にかまけなければ…。

 

以上です。今月は地獄なので頑張っていきましょう。