パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】久保 健太郎(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211006020809j:plain

f:id:halucrowd:20211006020812j:plain

久保 健太郎(くぼ けんたろう)

ポジション:捕手 投打:右投左打

経歴:堀岡高校→森永大学→IEGAグリフィンズ('11年3位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

麻生が完全に正捕手の座に収まり、打撃では古畑が出てきたこともあり昨年の出場機会は大幅に減。入団後最少の打席数になってしまい、その少ない打席でも結果を出すことは出来なかった。しかし巧みな技術そのものは健在で昨季もレフト線ギリギリの安打を放ち打点も記録した。
また第三捕手としてではあるものの1軍での在籍期間そのものは長く、昨年はほとんど年間を通してベンチ入り。ベンチからチームに声援を送り優勝に貢献した。

日課詰将棋は絶対に欠かしておらず、もう丸6年は毎日続けているそう。

 

選手について

衰えが来たベテラン捕手です。使えるか使えないかで言えば普通に使えないと思います。なお、1軍に在籍していた理由は「第三捕手は必要だが若い選手は2軍で出場を続けた方がいい(1軍だと出場機会がほぼない)から」というチーム事情によるもの。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211006021548p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com