パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年8月の振り返り

46回目の振り返りです。中身は特にない。

 

 

まずは恒例の記事数の確認です。

先月の更新数は67です。は?そんなに書いた覚えはないが(痴呆)

マジで書いた覚えないな~と思ったらオリペナの記事が思ってたよりもあったのと支配下登録が結構続いたので結構稼いでいたっぽいですね。今月はそうはならんでしょう、多分…。なお中身に関してですが、オリペナをやっているという点だけでもようやっとると思います。このブログにとってはこういう記事の方が価値が高いと思っているのでかなり偉いです。なんとか続けていきたいですね。

 

次にアクセス数です。

先月のアクセス数は125,659です。若干伸びました。まあオリペナのおかげがあったりなかったりするんでしょう。わからんが…。
アクセス数に関してはどうにか上げたいとは思っているんですが、上げようとすると大変なので放置しています。まあ他の方法を考えたり考えなかったりします。

 

今月の目標ですが、とりあえずオリペナをなんとか続けることが最優先です。こういう企画が一番貴重だと思っているので。あと4周年企画のことを思い出したのでそっちもどうにか進めたいですね。具体的な中身は決まってないですが…。

 

以上。

 

先日(今始めても間に合うよ!)、プリコネの無料170連ガチャがあったんですが、「回さなかった分はストックされる」と勘違いしていた結果70連分のガチャをドブに捨てたので傷心しているので「真夏のダイヤ☆」を聴いてリセットします。