パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】小原 優(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

小原 優
ポジション:投手 投打:右投右打
経歴:雲仙高校→北九州大学→大東京MAXパワーズ('17年3位)

 

キレのある直球と2種のフォークで三振に斬るMAXパワーズのセットアッパー。入団時は先発として期待されたもののフォーク以外の変化球が全く通用せず、ファンの間では戦力外候補にすら上っていたものの3年前にリリーフに回ると自慢のフォークで三振を次々に打ち取り瞬く間にセットアッパーまで上り詰めた。
昨年もセットアッパーとして年間を通して活躍を見せたものの、連投には弱く3連投以上になるとパフォーマンスが下がることから今季は様子を見ながら登板する模様。

ポジション上お立ち台に上がることは少ないものの、上がったら上がったで淡々と答えるため「氷の男」と呼ばれている。

 

能力について

セットアッパーです。回復Eが地味に痛いですが、まあハイスペックなのでそれなりにやってくれるんじゃないでしょうか。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com